普段使い服はボーダーに限る


ベルメゾンのボーダーはいいよ〜サイズは豊富だしカラフルだしお値段もいいし洗濯してもよれにくいし機能性はバツグンだよ〜」なんて謳い文句を何年も刷り込まれてきまして、遂に3枚も買ってしまいました。ここ最近激務が続いててやっと一山越えたかな、って所で正月休みにベルメゾンで頼んだ服(の第一弾)が来たのでした。やっぱりかわいい。ボーダーはいい。何年も飽きないけど着過ぎると色あせるのでやっぱり何年かおきに買い換える必要があるんだよな…しかも今まで買ってきたボーダーは全部ボートネックなのです。それでもって母ちゃんに「ボートネックが好きってとこはママに似てるよね」って言われました。