買ったでよ

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]

そう、この日を楽しみにしてた。(*´▽`)
JAPANで予告を読んだときに「これは絶対に買わなければ!」って思った。今日は仕事が死ぬほど忙しかったんだけどさ、給料をもらっていた事もコーヒーを飲んだ事も忘れていたぐらい忙しかったんだけどさ、でも仕事が終わって買ってきた。立ち読みしたいけど家に帰ってじっくり眺めたかった。もうヤバイ。カッコイイ。「フィルム・ノワール風のハードボイルドな」ですよ!初めて聞く用語だったから思わず検索しちゃったよ!って言うかやっぱヤバイよ!これは買ったほうがいいよ!
って言うかHって、ロキオンの雑誌の中では最も女子色が濃いいイメージがあります。他の雑誌は男女を問わず幅広く読めるって感じがするけどHはそこよりもかなり女子っぽい。そんなイメージを初めて抱きました。そういえば表紙がキキララだった時もあったなぁ。そうなんだよなぁ。