さらばヤプース!

http://yapeus.com/
3月30日をもって、ヤプース!が全サービスを終了するとの事です。昨日か今日に、ヤプース!からメールが届いてこの事実を知りました。いきなりすぎです。サービスが終わったらデータも全部消えるらしい。ひょえー、ライブ行った時は相当お世話になりましたからねぇ。ライブでの活用頻度だけは高かったです。なので、PCからは全然使いづらいんだけど、ケータイからの投稿は凄い楽。今ならヤプログへの移行が出来るそうなんですが、ヤプログって言ったらしょこたんだもんなぁ(だから何)……で、今更ながら初めてしょこたん☆ぶろぐ見ました(コラ)。すっげぇ、毎日更新してるお!この更新頻度は凄いお!
今後は…どうしよう。ブログツールの貼り付けてみるとか、このダイアリーを使うとか…考えてみようか。って言うか、しょこたんって連呼したらキーワード経由でのリンクとか凄くなりそうだお。