国立ヴァージン

それにしても、国立ヴァージンが8月の浦和戦じゃなくて今日のナビスコカップになるとは思いもよらなかったよねぇ…アウェーとは言っても。
先週の第1戦では大ちゃんがハットトリックってのは凄かったけど結果的には2点取られたって事で勝っても反省点があったのかなぁ…って感じがしなくはなかったです。
って言うか、アウェーゴール制って結構難しいんだな…当然勝つか引き分けでもベスト4に進出できるとは言っても負けが一点差になると川崎になるか延長戦になるか甲府が勝つか、の三つになってたわけで、それを考えながらテレビ(フジテレビ739)で見てたんですが「勝ってくれ〜」よりも「引き分けてくれ〜」って思ってました。それが延長戦になって結局川崎が勝ったわけですが、最後の最後になるともう疲れがピークを越えてて、両方ともラフプレー出まくりだわ足がつるわ倒れてもすぐ這い上がれないわ、それで最後には杉山がレッドカードで退場になっちゃうわ…もうボロボロになって負けたって感じがしました。なんともいえないなぁ。