MTWB2007見ました(スペシャ)

去年はド頭のクロマニヨンズしか記憶に残ってなかったんですが、今年はお昼過ぎから夜までガッツリって程じゃないけど見ました。トップバッターからラストまでが長かったけど、2ステージ制でテンポ良く出てくるのであっという間だったなぁ。で、ラインナップを見て「ひょっとしたらトリはレミじゃねぇかなぁ〜」って思ったらやっぱりレミだったよ〜♪あーでもそういえば今年はシークレットが無かったですね…つーかシークレットがあったら「And More」とかそんな表記が出てもいいのですが出てないし、いや、出ない時もあるでしょうが「やっぱりシークレットは無いのか…」って一抹の淋しさを覚えました。
で、オープニングと後半の最初と最後にFM802のDJの人が出てきてトークをしてるんですが、最後のセッションの時に出てきた2人とも浴衣で「今日は全員浴衣ちゃうんか〜」って感じで出てきて漫才か!って勢いのトークがさすが大阪のラジオ局だなぁ〜と思わずにはいられませんでした。マーキーさんとヒロ寺平さんですか…しかもヒロTなんですか。そのヒロTが着ていた阪神タイガースの浴衣が軽く衝撃的でした。すげぇなぁ〜、タイガース好きなら浴衣も着ます、そんな感じか。たぶんハーフで阪神タイガースの浴衣で「どこで買うたん?」「ネットショッピングで買いましてん」ってコテコテの関西弁を話す。これはすっげぇ〜あれはインパクトありましたなぁ〜