11月の購入希望CD

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

欲しかったんです。一昨日出たかな?と思って買いに行ったらリリースは再来週でした…(涙)なのでネットで予約しました。たびたびアルバムを買おうと思ったけど、でも店の前でたじろいで結局やめといたっていうのが重なっていたので…

恋の予感から

恋の予感から

また新たな冬の名曲が誕生しました!!と言わんばかりですがな。アー写を見て、あれ藤巻髪の毛の分ける位置変わった?と思ったらそうではなかった。
REMIOROMEN SPECIAL LIVE AT SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

REMIOROMEN SPECIAL LIVE AT SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

同時発売になるレミのさいたまでのライブDVDも欲しいかもしれない。今年静岡で初レミオワンマンを体験したので、セットリストも見直して改めてレミオをじっくり聞きたいと思ったのを今思い出しました。

これはもうとっくに予約済みですよ。いよいよ来週ですか…これ以外に今のところ特に新しいネタがないって言うのがちょっと嫌。ドームツアーを控えているというのにだなぁ、先行予約も乱発されたって言う印象がないし。まぁ、2週連続でライブに行くのは決定したんでいいんですが(´ー`)┌