なんだかなんだかなんだかなんだかなぁ

今日、日産スタジアムのチケットが届いたんですが、席があまりよい席ではないようです。シフクツアーの時よりも遠いポジションの席って言う可能性が高いです。アリーナ席じゃないんですけど。
うーん、なんつーか6月の横浜アリーナで運を使い果たしたと言う事でしょうか。「こんなに近い席に座ったら、今後は遠い席ばっかりになっちゃうのかなぁ」って思ってたんだけどね…こう実際に見てみるとやっぱり遠い席だとやっぱりなぁ…がっくりです。ちょっと期待をしてたところもあったんですよ。スタンドと言っても結構いけるんじゃない!?って最初見た時思ったんですよ。でも「過度な期待をしない」ってのが自分の中でのポリシーだったのに…不覚。
そういえば、シフクツアーん時はアリーナ席だったですがかなり後方の席で、スピーカーがあるわPA席があるわで結局ステージがまともに見れる感じじゃなかった。あのバカでかい会場でいい席を期待しちゃいかんのですよ、と自分に言い聞かせながらライブまであと2週間です。ちょっと期待した自分を悔やんでも悔やみきれない。なんだかなぁ〜〜〜〜(叫ぶ)