買ってしまった(TSUTAYA)

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

今まであんまり眼中になかったんですけどね…でも、去年の熱闘甲子園のエンディングで流れていた「奏(かなで)」があまりにも感動的で見ていて泣けたので、それが無性に聴きたかったんですよ…いやぁあんなに泣ける番組だったなんてぇ(ノ_・、)って初めて思ったの。
スキマスイッチって、私が思うに「ミスチルさんの影響を強烈に受けているミュージシャン」っていうランキングがあったら確実にベスト3に入るだろうって言うくらいいろいろ入ってますよね…歌詞とか結構これは影響が色濃く残ってるなぁ〜って思わざるを得ない。そして熱狂的なファンだからこそなんか知らんがポイントを知ってる感じがする。まぁ〜去年のap bank fesで「シーソーゲーム」をカバーしてたけど、あの曲を歌っちゃったらそれこそどコアなファンのツボを刺激しまくりですよ。
ところで、こないだのMステでもアフロの人はアフロサイズのでかいマイクを持ってたんだけど、あれは特注なのかね…(´・ω・`)