本日の衝動買い


MIDAS(ソニプラパートナーショップ)でなんとなく購入した来年のクオバディスの手帳と一緒になんとなく購入したゲットした秋限定コスメです。ふたを開けると、リップ4色(グロス含む)とアイカラー8色が入ってます。ゴールドとかグリーンとか、使った事無い色が入ってて、これも秋の流行色ってやつかい?って思いながら使ってみたい。で、現在のソニプラは秋のコスメイチオシでしたね。パッケージもかわいいのですが、袋もかわいかった。

ちなみにクオバディスの手帳は、今回は月間スケジュールだけのVisoplanを買いました。Businessも好きなんですけどね。そして色は今まで買ってきたクオバディスの中でも一番ビビッドな水色をゲットしました。たぶんソニプラ限定色。にしても、クオバディス歴もう何年?5〜6年は使ってますね。学生時代から数えて何冊目になるでしょうか。一度使うともう他の手帳が使えなくなるね。