人志松本のすべらない話見ました(ザ・ゴールデン)

去年の年末に偶然HDDに録画したのを見てたら面白かったのですよ。それでまさかゴールデン進出するとは思わなかったんだよねぇ…そして、見事にすべってなかったんだよねぇ…見ていて自分的にヒットしたやつを箇条書きでいきます。

  • ド頭から松ちゃんのオカンが最近出した手紙の話がいきなりきました。結構短い話だったのに!
  • 宮迫の嫁の話は鉄板ネタなんだろうなぁ…って思った。前にも別の番組で「アンタ私のヤクルト飲んだやろ!」って怒られた話も凄かったんですが…(笑)なんでちらし寿司でしかも意外にってのが凄い…
  • 千原ジュニアの話はどれも面白かったんですが、握手するサラリーマンも面白かったですが、一番凄いと思ったのは木村さんを温泉でスキンヘッドにして翌日に大磯ロングビーチで云々って話でした。スキンヘッドにしたら日焼けもするだろう…そりゃ熱中症じゃねぇの!?っていう話だけど面白すぎた(笑)
  • さまぁ〜ずの大竹が話していたタイの山奥の偉いお坊さんの話。お坊さんと食べてるもののバランスが絶妙すぎ(笑)
  • 小籔千豊の同じ顔した親子の話。自分も生まれてからずっと父親似と言われてますが、そんなに同じ顔が三つも並ぶと面白いのか!?って想像しただけで笑えました。
  • ケンドーコバヤシさんの声が魅力的すぎる(コラ)。御堂筋で凄い格好をした女の人を見かけて、見たらその彼女を連れている男がブラマヨのハゲてる方だった…っていう話も凄かったですね。
  • で、ブラマヨのハゲてる方の人が話した、自分がハゲている事がバレたっていう話も短かったけどインパクトがあったなぁ………アレだ、綿菓子みたいって!!
  • MVSの木村さんのディーラーのキクチさんの話でしたが、最初聞いた時はうーん…って思ったのですが、最後にもう一度やってたのを見ていたらなんかやけに感動的な話なんだけどオチがついてるんじゃね?って感じがしました。やっぱお笑いの人って見てるとこが違うわ!

そう言えば、今日から「大日本人」が公開になってるんですよね。UAが出てるわテイトウワさんが音楽をやってるとか、その人選がなんだか松ちゃんっぽいよなぁぁ〜って唸ったのですが、これはすげぇ観てみたいと思いました…
ただ、映画に関する事前情報がシークレットすぎて、実際に見た時に、予想以上に面白かったって言う意見と、面白くなかったとか期待はずれだったとか酷評かますって意見との真っ二つになりそうだな…って言う予感はあるんですよ。