あぁ〜〜歴史ブラ〜ンニュ〜デ〜イ♪

レキシ

レキシ

今日、いいとも増刊号を見てたらテレフォンショッキングにいとうせいこうさんが出てたのね。それでレキシの話をしてたんですが、いとうせいこうさんがラップしてる(しかも紅白の奉行姿)「歴史ブランニューデイ」のビデオを1回しか見た事無いですが、なんで福井の鯖江で墓参りしてるんだ!?ってのが軽く衝撃的なビデオだったのですよ。あーでも、鯖江って池田さんの出身地なのかぁ…へぇ〜〜〜〜〜アフロに紋付袴も凄い出で立ちですよね。しかし、よく見ると知り合いとは言え、参加ミュージシャンが豪華すぎる。ヤバい、欲しい。
そのいいとも増刊号でいとうせいこうさんがガーデニングにも精通していて、ディズニーランドに遊びに行ったんじゃなくてパーク内の庭木とか花を見に行ったという話を聞いて母ちゃんと爆笑しました。凄い…さすが見るところが違うわ。あと、ししとうとか青じそ(大葉)は強いから家で育てるにもいいとか、かなり興味深すぎたです。