「ユーミンと歌いたい 〜寺岡呼人 ゆず 桜井和寿」見ました(NHK総合)

先日のGCのライブ映像とリハーサル風景と呼人さんなど出演者のインタビュー。「DESTINY」のイントロのステップの練習やってる風景が良かったなぁ…他にも「ミュージック」の曲作りの様子とか、1時間でもあっという間に感じてなりませんでしたマジで。先日BS2でやってたライブも見てて思ったんだけど、やっぱり北川さんが凄い頑張ってるわ〜と思いました。そして、最後のユーミン&呼人さん&ゆずの「卒業写真」は見ていて感動しました。
あと、ユーミンの服のセンスって凄いですね。さすがと言うかなんつーか、いつもその時期の流行を押さえてるわと改めて思った。以前某女性誌で、かつてその雑誌でファッション連載をしていたんだけど…って言うインタビューを読んだ記憶があります。常に時代に合うって言うのは歌だけじゃなくてファッションの面においても同じ事が言えるんかなぁ〜と思いました。ライブの時のワンピースもかわいかった。って言うかリハーサルの時に着てたワンピースがかわいすぎる。しかもたぶん下はレギンスだったかもしれん。
今日は呼人さんもビックリするぐらい呼人さんがフィーチャーされまくってたんだけど、そうなんだよ、主役は呼人さんなんだよ…って自分に言い聞かせながら見ていました。それは何故か。自分は桜井さんが見たくて見てるんだ…って事を感じていました。きっと桜井さんを見たくてこの番組を見ていた人は多かったでしょう。だけど、主役はあいつじゃないんだよ、って事なんだよなぁ…って言うか、助っ人かぁ…助っ人ねぇ……ちょっとせつなくなりました。