そういえば上半期も終わり

daymixture022007-06-29

今年のap bank fesは参加しません。過去に2年連続で参加したんですが、今年は仕事もあるしね…って感じで当初から「あの時期にやるとしたら、今年は参加を断念するしかないなぁ」と思っていましたので。あと、私自身フェスの後のスタジアムツアーにモチベーションを持っていきたいと言うのがあります。と言ってもスタジアムツアーに行くのは日産スタジアムだけだけどな…
さて、今年のapフェスのラインナップは…うーん、去年のほうが良かったなぁと言いたくもなるし、やってみると凄いラインナップだなぁと思うわけです。KANさんは遂に出るか!って感じがします。過去2年間オープニングに歌ってましたからねぇ。でも、連続参加も多いなぁ。スキマスイッチは果たしてミスチルの曲をどんなやつを歌うのか!?って言うのがあります。
って言うか今年は、良席で櫻井さんを見るために昼間っから長時間頑張って席を陣取るって言う趣のフェスと言うよりは、見たい時は頑張って見て、別に興味ないなぁと思ったらどっか行って楽しむって言う趣のフェスだな、というイメージがあります。今年の雰囲気を見てから、来年以降の参加をまた考えます(コラ)。
つーか、フジロックっていつの間にか正式名称のFUJI ROCK FESTIVAL及びロゴ並びにフジロックと言う略称ってスマッシュの登録商標になってたんですね…