買ったんだわ(TSUTAYA)

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)

前のシングルもいい曲だったので、特に聴いてなかったけど買ったわけです。初回生産のジャケットはレイトン教授仕様になってるんだけどさ、裏のジャケットに映ってる女の子がさりゅたんに似ててかわいいっす。って言うか、レイトン教授って聞くとどうしても大泉洋さんを思い出すんですけど…それはいいことなのでしょうか。いいよね。そうだよなぁ…新作は聴いてみたい、けど来日公演とかある頃にはDVD付きのボーナストラック付きのスペシャル版が出るんだろうなぁ、それまで待つかなぁ…と思ったけどやっぱり買っていました。先行シングルの「No One」はさすが違うなぁと思わずにはいられない曲でした。