はてなアクセサリー出し

ブロガーである前にはてな女子であれ、と思っているのですが、最近はすっかり女子的な日記を書いていないと言う事に気がつきました。スウィーツとかそんな話を全然やってない。でも、最近憧れのはてな女子の方々がはてなアクセサリー出しをしているのです。ブロガーである前にはてな女子であれ!と言う事で、アクセサリーを出してはみたものの…自分はあまりアクセサリーを持っていないのでした…持っているものの9割ぐらいを公開するっす。あーでも、携帯写真なので画質は良くないですが…

こちらのネックレスは組曲です。二十歳の記念に買ったのですが…確かモノホンのダイヤモンドを使ってると思いました。初めての本格的なジュエリーってことになりますよね。今日改めて袋の中を見ましたところ、このジュエリーに関する証明書が発掘されました。その証明書によりますと、このネックレスは2003年に新宿伊勢丹で購入した事が判明いたしました。間違いありません。だってその証明書が伊勢丹ですもの。プラチナ&ダイヤを使ってる事も書かれております。でも、滅多につけないんだよねぇ…

このネックレスは二つとも四つ葉のクローバーモチーフですね。片方がSM2で、もう片方は甲府市内の某雑貨屋で買いました。四つ葉のクローバーモチーフっていいよね、なんか幸運がやってきそうな感じで…あれ、そうでもないか。こういう値段4ケタ台のチープなアクセサリーはもっと欲しいですね。胸元に華やぎが増えるというか、でもそういういいアクセにめぐり合うことってなかなか少ないっつーかね…
で、私はブレスレットをした事がないのです。って言うか、腕に何かまとわりつくって言うのが苦手なんですよ…中学生の時に修学旅行で初めて腕時計をしたことがあったのですが、そのときからなんか苦手なんだよなぁ…っていう苦手意識があるんですよ。だからブレスレットも腕時計もそれ以来つけてない。高校に入学した時にも腕時計を無印で買ったのですが、結局最初の時しか着けてなかったなぁ。