ホムペ作る前にWindows Vista買えっつこんかね

新しくホームページを作ろうと言う事で、Dreamweaverを本気で覚えようと思ってトライアル版付きの書籍を買ったはいいのですが、今度のはWindowsXP対応なのでまぁいいかと思ってインストールしようと思ったのですよ。Dreamweaverの最新版なのですが、WindowsXPでもSP2以降とVistaじゃないとダメなんですって…俺のパソコンはWindowsXPのSP1ですの…これは門前払いですか…泣ける…(;>_<;)
今のパソコンを購入してからもうすぐ4年が経つので、そろそろ耐用年数が来てるっていう予感がしていました。だから今年はWindows Vistaを買おうというのを目標にしていたのですが、まだVistaは探り探りなのかねって感じが強い。みんなまだWindowsXPなのかね…どうなんだろうか。