結構盛んですね

http://www.apbank-ecoreso.jp/
ap bank fesのだいたいの概要が発表されて、今年も桜井さんは8時間ぐらい歌いまくるのか…大変だなぁと思ったのですが、4月からはガクエムさんがDJを努めるap bankのラジオも始まるようです。さらに社長はテレビにも出る…盛んですね。そして今年のロゴの色は薄いピンクのベースに濃いピンクで文字を書いてる。そうか、その色でフレンチネイルが出来るなぁ〜って、毎年ap bank fesに参加する時はその年のロゴの色でネイルを塗っているので、今年参加するんだったらまたネイルも考えようと思っています。ちなみに去年は行かなかったけど、でもオレンジのネイルを買ったのです。