一週間にCDを4枚も買っちゃった!!Σ(゜Д゜;;)

週の前半にHMVで購入

J-POP

J-POP

スペシャで電気特番を見てたら購入したくなりました。ジャケットの2人の装いが凄すぎる。確実にツボを押さえてるよ!でも、前から好きだったのですがCDを買ったことが無かったんだよな…あと、そのスペシャ特番で久しぶりに篠原ともえを見ました。すっかり大人っぽくなったなぁ〜と思ったら喋りはそうじゃないです。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

TSUTAYAで買おうかと思ったんですが、なんかCD買うのが恥ずかしくなってしまい、(コラ)その結果HMVで購入。テクノポップの最大の沸点を見た気がしました。プロデューサーの時代は過去のものかと思っていましたが全然そうでもないかなぁ〜って感じです。ライムスターの宇多丸師匠をして「アイドル界最後の希望」と言わせただけはありそうです。果たしてこれからどうなるか!?が焦点になりそう。

昨日TSUTAYAで購入

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

「あぁ〜ベストが出るんだ〜」って思ってたら発売になってました。初回のDVD付よりは通常版の方がいいなぁ…と思って通常盤にしたんですが。
Spirit (Snys)

Spirit (Snys)

思いっきり衝動買いです。VMCでミュージックビデオを見て、それまで別にどうって事無かったけど突如発症したかのように好きになりました。歌唱力も凄いしルックスもいいし、えっイギリス!?マジか!って言うところで驚きを持ちました。やっぱり大英帝国のミュージックの方が好きなんです。