カビラーーーー!!

J-WAVE 81.3 FM JK RADIO TOKYO UNITED
ジョン・カビラJ-WAVEに戻ってきたなんて昨日まで知らなかったですよ。だけど帯番組じゃなくて金曜日の朝からお昼までの長時間番組なんですね。でも、8時の時報グ〜〜〜〜ッモ〜〜ニ〜ングトーキョーユナイテーッド!!!って雄叫びを聴いて凄い!と車を運転しながら思いました。一昨年それまでJ-WAVEで長い事やってた番組を降板する事になって、「もうラジオには戻ってこないのかなぁ」と思ってました。その後WOWOWでやってたアカデミー賞とかグラミーの中継に司会で出てたりフジテレビのサッカー中継に出てたりしてたけどやっぱラジオっていいね。通勤時間中のちょっとしか番組は聴けないけど8時の時報の時の雄叫びだけはちゃんと聴こうと思いました(コラ)。そういえば弟は川平慈英ですが、博多華丸さんが最近「ニュースステーション」での川平慈英のモノマネをやっててそれが凄い似てましてね、ついつい思い出してしまうのです。