一夜明けて

負けたじゃないかよー。なんだよー。
……我々は、オーストラリアを甘く見ていた、と言えばそうかもしれません。でもねぇ…9時ぐらいから睡魔に襲われて、後半とか完全に爆睡しててほとんど見てなかった。でもね、見ていて思ったのは、やっぱり終始オーストラリアがボール持っていた率が高かったような気がします。それに対して日本代表はやっぱ動きが固かった。そういえばヨーロッパでやってる選手も結構いるんでしょ?ヴィドゥカとかキューウェルとか…しか知らんけど。監督はヒディングだし、いい仕事してますね〜って感じか。って言うか初戦を落として次は大丈夫なのか!?って思う。たぶん多くの方は昨日見ていて「こりゃ決勝トーナメントは無理だろ」って思ったに違いないでしょう。希望を持ちたがらないのね。