働きたくなんかないー

久しぶりに、働きたくない〜憂鬱だ〜と思う日々です。先週は昨日までミッチリ働きまして、休みは間1日置いて明日からまた1週間始まります。しかも今は月次といって一か月分の売上やら仕入れやら支払いの準備というのを全てまとめなて数字を出さないとならない時期が迫っておりまして、その日まで後2日しかないのですがそれまでに残った5月分の仕事を片付けなければならないのです。凄くヤバイです。連日残業のハードワークになりそうな気がしてなりません。あーでも残業手当が出るぐらい残業しないとならんですね。こうなると精神的にキツくなってきてるのに、それでも前向きに仕事しろと言われるとこっちが困るっていう話です。テンパってないように見えて物凄くテンパってます。あと、6月は決算なのでまたしてもバタバタした時期が続きそうな気がしてなりません。当分の間テンパりそうで嫌です。そうだ、あと一ヶ月強でap bank fesなのに〜〜〜そんな精神状態でこれからの新曲が出るわライブがあるわという時期を迎えるのはとてもキツイ。