夢から覚めて

リストバンドとか

apフェスも終わっちゃったね…今日はサプライズで布袋さんが出てたらしいね…すげぇ。櫻井さんと壮絶なギターバトルを展開したとかしないとか…見たかったかもしれない…でも、今日は1日疲れを癒してました。また明日から仕事だー。って言うか、1日目にタワレコブースでCDを二枚買ったらバッジを貰ったのですが、それが良く見たら去年のやつでした。きっと台風で飛ばされたぶんのを使ったんだね…いいなぁこの感じ。そしてリストバンドにも晴天祈願の様子が伺えました。2日目に掛川へ向かう新幹線の中で、3日間通し券で参戦する人を見かけましたが、その人たちのリストバンドは水色でした。さらに、ブロック内でeco-reso camp参加の人たちを見たら、赤いリストバンドでした。あぁ〜そんな感じで色分けしてるんだなぁ〜って思った。「来年は彼氏と一緒に行きなさい」と、両親から揃って言われました。出来るかなぁ…(´・ω・`)