フェス後にはまった感じ

朝顔

朝顔

リリースされた当初はCCCDだったんで買わなかったんですよ。でもCDフォーマットになったらしいと言う話を聞いて、apフェス初日終了後のタワレコブースで購入。今度はレミもちゃんとアルバムを買おうと思います。
LAS VEGAS

LAS VEGAS

これもapフェスのタワレコブースで購入。鬼束さんをライブで見たのは7年ぶりぐらいなのですが、昔CDも何枚か持ってたんですけど改めて真面目に聴いてみたい、と思った。コバタケさんがいかにして再生させたのかと言うような感じ…
Mirror feat.Salyu(初回限定盤)(DVD付)

Mirror feat.Salyu(初回限定盤)(DVD付)

apフェスのオープニングアクトを努めたWISEさんですが、Salyuたんとコラボしたこの曲がステキだった。そして翌日、VMCを見ていたらこの曲のPVが流れていたので見ちゃったら突然気になっちゃってその勢いで買ったよ…やっぱSalyuたんはいい。って言うかWISEってTERIYAKI BOYZとか(B)APEのイメージが強いんですが、実際見てみると真面目そうな人なのよね(コラ)。