本日の衝撃

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

Mステ見ていたら、シングルランキング3位(たぶん)にマキシマムザホルモンの新曲が入っていて驚きすぎました。去年の「ぶっ生き返す」らへんからすっごい勢いがあるよなぁ、って思ってたらこの爆発力。
見ていて、思わず「えぇ〜っ!!」ってなったのと、歌番組に出て欲しいなぁ〜って思った(笑)って言うかこの人たちがMステに出たら凄い事になりそうですよ(笑)だって、キャラが濃すぎるし。字幕テロップで歌詞が流れるぜ!?ジャニとかと一緒にあの人たちが並んでるんだぜ?ゴールデンタイムに「3度のメシより飯が好きー!!」って言うよねぇ!?いや、でもそれはアリだよなぁとか、って言うかレッチリが出たときはフリーも全身タイツ着てたんだもんなぁ…とか、その他モロモロいろいろと想像してしまいました。ヤバい、想像しただけで凄いお腹いっぱいになりそう…Σ(゜Д゜;;)