27時間テレビ箇条書きVOL.2

  • 朝から列島カーペットで凄かった。素人の力は凄いというかダダすべりというか…「おじいちゃんはー昔町内会長をやってましたー」
  • 向上委員会のひょうきん懺悔室が凄かった。水で足を取られたスタッフまで懺悔室に送られるなんて!!
  • ワッキー早朝からあんな事をやっていたのかと思うとねぇ。
  • 午前中のテレフォンショッキングの話は凄かったなぁ…
  • たぶん、いいともSPまではまだ大丈夫だったんだと思う。
  • でもさんタクで体力を奪われたのでしょう。屋上は見た目気持ち良さそうだけどねぇ…凄い暑かったもんねぇ。
  • 午後の列島カーペットの方が面白かったっつっても途中からしか見れてないのな。史上最強のハゲとか、合掌をするミニチュアダックスとか、福井から出てきた二組の漫才がシュールすぎる。
  • でもトリに出てきた宮川家の華麗なる一族とあやちゃんみなちゃんは反則技だろ!!って思った。
  • あのさんまさんでも声が出なくなるときってあるんだなぁ〜と言う感じがしました。ランナーズハイ…違うか。
  • ナンデスカマンパーデンネンときて、アミダばばぁが出てきた。他にも何かやったのかなぁ…
  • ネプリーグでフジテレビから湾岸スタジオへ行く道すがらに凄い人たちが出てきた!アダモちゃん
  • で、湾岸スタジオに着いてから、ヘイヘイヘイの収録現場に飛び入りして「ネプリーグ変わって…」って懇願するアミダババァの姿に哀愁みたいなのを感じました。って言うか、これってホントに予定外だったの?
  • 山田邦子が何のキャラをやっていたのかわからなかった…
  • これは、ひょうきん族世代が見たらたまらん内容だよなぁ。