はてな手帳出しVOL.1〜2006年の手帳

他所様でやっているのを見てるとついついやりたくなってしまいましたのでやります。


今年はクオバディス ビジネス/クラシック オリジナルカバーのネイビーでした。もちろんマイダス(ソニプラの系列ショップ?)で買ったの。
他の色が欲しかったけどたぶん買うのが遅かったせいか、暗い色しか無かったんだろうね…写真では明るく写ってますが、表紙はこんな感じで、何もシール貼ってなかったね。

だけど、トビラにはMOREについていたCOACHのオリジナルシールを貼りました。このバッグが欲しい!という欲望を貼ったの。持ってないけど。

今年は手帳を開くほど余裕が無かったのでしょう、スケジュールはほぼスッカラカンでした。( ゜Д゜)
でも、右側の隅の部分には、1.夏の勝負服 2.パジャマ 3.バナナミルク 4.くつした 5.Yシャツ 6.夏の勝負下着 って書いてあります。ap bank fes'06の時の勝負服を買いに行く際の、買い物メモだったのでしょう。バナナミルクって無印のバナナミルクね。


そして、上2枚の画像では、DVDが出た時としるしが出た時に貼ってあったシールを貼ってます。昔からよく貼り付けておりました。

なんかねー、毎週端っこの点線を破るのがめんどくさくなっていたんですね。それに手帳の中身も見事にスッカラカンでした。なので今年の反省を踏まえまして、週間スケジュールを細かく書くよりはもったいなくないだろう、って思ったのです。来年はクオバディス ビゾプラン/クラシック オリジナルカバーターコイズブルーを買いました。月間スケジュールのクオバディスは1回使った事がありますが、それをVOL.2で紹介したいと思います。近日中に…