買いました(HMV)

Flash and Gleam

Flash and Gleam

ライブ盤と言うのは、その場面をイメージしながら聴きます。滑走路ライブはテレビで何度か見たけどな。ライブって流れがあるので、途中をはしょってって言う事はあまりしません。だからライブ盤を録音するなんて事は無いな。例えばオープニングの「モラトリアム」とか、「南風」〜「スタンドバイミー」らへんで風船が飛び交っていたりとか、「3月9日」を3人だけでちっこいステージで演奏してたりとか…って感じか。でもやっぱ物足りないな。なんでDVDにしないずらか(ここらへん甲州弁)
プラットホーム

プラットホーム

1曲目の「プラットホーム」ももちろん良いですが、カップリング2曲も良すぎる。特に2曲目が好きだ。