犬ダービー

ジェフ千葉のマスコットキャラは秋田犬兄弟で、ヴァンフォーレのヴァンくんは甲斐犬と言う事でこの試合は「犬ダービー」って言うのが某雑誌に載ってましたけど、昨日美容院に行った時に駐車場で自分の隣に停めていた車の中にヴァンくんのぬいぐるみ&旗がたたっていました。んなことはどうでもいいか。今日はホーム最終戦って事で、勝ちたい試合だったのにねぇ…(´・ω・`)

でもね、前半はいきなり入ってやったー!この勢いなら勝てる!!って思ったですが、後半はやっぱジェフが強かったですね…追いつかれて、追い抜いたけどやっぱり追いつかれて、そして追い越された…って感じか。うーあーー(叫ぶ)
前のレッズ戦から中2日だった、って事もあったのかなぁ…とも思うのよね…(´・ω・`)
そしていよいよ最終戦は来週ですか…福岡まで行く人はきっといるんでしょう。アウェー応援ツアーは羽田集合の1泊2日で飛行機使用ですってよ(当たり前か)。初日に試合を見て、2日目は福岡観光が出来るっぽい。つーか、福岡まで行く、っていうイメージは、新宿からはかた号に乗るって言うのを思い出してしまいます。キングオブ深夜バスに乗ってたら、乗るだけで体力使い果たしそうですけども…