買ったー(HMV)

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]

今朝仕事に行く前に母ちゃんに「今日届くから届いたら金払っといて」と言ってお金を渡しておき、そして帰ってきたら届いてました。まだしょっぱなしか見れていません。だって全部見たら3〜4時間ぐらいかかるだろう。オープニングの「LOVEはじめました」のインパクトはやっぱりあのまんまだった。って言うかやっぱ映像が凄い、かもしれない。これはもうパソコンじゃ見れないです。パソコンでDVDを見てた生活にはもう戻れません。って言うかプラズマテレビで見たい。出来れば、地デジ対応のプラズマテレビで見たい。全部は、今週末にドバーっと見ます。