GWももうおしまいなのね

5連休もあっという間だったのなー。買い物にも行かず、BBQ以外はほとんど家から一歩も出ず、HP用に絵を描こうと意気込んでみたものの納得のいく絵がかけない。だいたい半年以上はブランクがあるので、なかなか感覚がつかめないんです。ずっと愛用してた0.3ミリボールペンをしばらく使ってなかったのです。
そして明日からお仕事です。明日から相当忙しくなりそうです。でもって土曜日まで仕事なのです。5日間ブランクがあると、果たしてカンが取り戻せるのか?ちょっとどころじゃなく不安です。案ずるより産むがやすし、なのかなぁ!?って感じだったらいいのになぁ……そんな感じなので、せっかくDVDを買っても週末まで見れそうにありません。