どぉぉぅわぁ

今年のapフェスも行こうかどうか迷うなぁ…って感じがします。行く気マンマンなんですが、チケットが去年よりも取れなさそうな気がする。去年は先行予約に外れて譲ってもらったんですよ。で、今日は先行予約を予約しようとして印刷かけたらそのまんまウインドウ閉じちゃった…痛恨のミスを犯してそのまんままだ予約入れてません。エントリー入れてない。って言うか3日間をどうやって過ごそうかで物凄く迷う。とりあえず閉じておきます。
ラインナップはなぁ、今日改めて見たんですが、去年ほど凄くないなぁ…って思うところと、でも去年より凄いぞ!?って思うところの真っ二つにわかれます。前者はバンドアクト部分で、後者はBank Bandの部でしょうか。忌野清志郎さんが出るのは是が非でも見たい。小田和正さんも見たい。あと、去年行ったときには佐野元春さんがシークレットで登場したのでシークレットとかあるんじゃないか!?って思うんだけど。そして、去年も3日間出場したガクエム氏に一青窈さんにSalyuさんは今年も変わらずって感じで、「手を出すな!」とかやるんかなぁ、って思うし。でも、あんま興味ない人も結構でてる…んですよ。桑田さんもそんなに興味ないなぁ。レミオロメンは…8月に航空でやるライブのチケットが取れたらどうしよう、って感じなのですよ。明日山梨限定?の先行予約がドーンとあるの。
今年は去年みたいに桜井さん4時間歌いっぱなし演奏しまくりって言う様子ではない…んだな?って言うかアレだ、もう30代も後半に突入してるからなぁ。あんなに走り回って歌いまくってたんじゃぁ、体が持たないってマジで。