勝俣とは何だ!?

昨日は食わず嫌い王決定戦を見たのですが、何が凄かったって勝俣州和さんが食わず嫌いの食べ物を食べていた時のリアクションです。
食わず嫌いだったのは山羊のチーズだったんですが、よっぽど嫌いなのでしょうか、それともオーバーリアクションを取っていたのでしょうか。悶絶しまくりの涙目になりの放送コードギリギリになりので、それでも食べていると言う様に家族揃って爆笑してました。前回のドリアンでは、食べたときのリアクションを見た両親が夫婦揃って風呂場に聞こえるぐらいの大声でバカ笑いしてたんですよ。さらにその前々回のバナナを食べたときもドリアンを食べてた時とほぼ同様のリアクションを取っていたのでした。それはもう、どう見ても嫌いなんじゃないか?っていう感じのリアクションとでも言いましょう。そして今回、メニューが登場した時点で父はもう「山羊のチーズだ」と予想をしててそれが見事に的中していました。勝俣さんはどうやら、臭いがするものとネチョネチョするものが苦手なようです。って言うか山羊のチーズって相当キツイらしいですね?
それにしても、山羊のチーズを放送できない程に吐きそうなぐらい悶絶する姿をお茶の間にさらして、それでも画面に映り笑いを取りに行くという姿勢はなんか、欽ちゃんファミリーとしてのプライドを見たような気がしないでもない。