もう買った&これから欲しいCDを羅列するよ

2枚組だけどオリコンアルバムチャートで1位とっちゃったんだもんなー。すげぇや。って言うか、豪華特典とか「Dani California」のPVが入ったDVDが付いてる豪華版が輸入盤で出てるんですが、アレが国内で来日記念盤とかで出たらやってらんねぇなぁ。そうなるんじゃないかと思って最初は買うのをためらってたのよねぇ…でも買っちゃったヽ(´ー`)ノ
ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

今までアルバムは買ったこと無かったんですが、今回はとにかくシングルとか、非常に興味深い曲が多いんだ。
Under the Iron Sea

Under the Iron Sea

日本先行発売らしいです。こないだ先行シングルをラジオで聴いたですが、最初イントロを聞いたらU2かと思った。でもってこないだミュージックビデオを見たですが、変わらずギターレスのトリオ編成でよかった。