買ったー(TSUTAYA)

手を出すな!

手を出すな!

最初はあんまり興味なかったのに、バッチリ買いましたよ。
しかし曲を聴いてみると、やっぱりガクエム氏さんの曲になってんのな〜。しかもやっぱりサッカーの曲です。間違いない。それとブラジリアンブレイクビーツってよくわからんが、でも気持ちいいトラックです。アナログ盤欲しいっつーか、これで回してみたいって思います。回した事はないんですけどね。でも、マジハンパねぇ。聴いててちょっと楽しくなりますよ。もっと突っ込んだレビューを書きたいと思います。

そういえばジャケットのデザインがいいなぁ、って思ってよく見てみるとジャケのデザインはグルーヴィジョンズか!やるなぁ。