暑かったり寒かったり

昨日の山梨県は30度を越える今年初の真夏日だったのが、今日は朝は暗くて1日通して寒くって帰りは強風っつーか北風が吹いて寒かった。こんなに気象のアップダウンが激しいとなんか体調がおかしくなりそうだ。でも明日からはまた天気がいいみたいです。ゴールデンウイークですからいい天気でないと困りますかね…いやー今年もまたあんまり外には出ない予定なんですけど。
いよいよ5連休なんですけど、今日は仕事をかなり徹底的に片付けてから休みに臨むよって感じでした。でもなんかやり残した感も無くはないんだなぁ…もうちょっと残業しても良かったのかもしれない、でもやっぱアレ以上やるとなんか体がおかしくなりそうだったのです。それぐらい今日もよく働いたわけです。ハードワーキングでも笑顔は絶やさないで…って事は来週になっても出来るのかなぁ。