Coldplayの新作ミュージックビデオがとんでもない事になってる件で

X & Y
今月来日公演があると思うんですが、音楽チャンネル見てたらビデオクリップをよく見るようになりまして、それで最新のビデオクリップでたぶん「THE HARDEST PART」って曲だと思うんですが、そのビデオが恐ろしい事になっています。イギリスかアメリカかどっちかのシーサイドと言うかヨットハーバーみたいなところで公開生放送みたいな感じで演奏してる横で(って言うか演奏をBGMにして)、マッチョなおじいちゃんとおばあちゃんが中国雑技団並みのアクロバティックなダンスを披露しているんです。しかも2人とも水着姿で、おじいちゃんはTバックはいてます。おばあちゃんはジャイアントスイング(違うだろ)されてて、ハッキリ言って大丈夫なのか!?と驚くばかりなのですが、それでもマイペースに雑技の数々を披露、それに歓声をあげる観客と司会者。でもってそのダンスしてる横で普通に演奏しているわけですよ。しかも演奏してるColdplayは全員ティアドロップ系のサングラス(通称:大門サングラス)をしているわけですよ。しかもお客さんとかの衣装の雰囲気がなんか80年代っぽいです。一度見るとなんだこれ?って思うんですが、よくわからんがシュール。今まではクオリティの高いビデオが多かったので、そんな感じのビデオが出てくると逆に新鮮味を覚えます。とにかく、一見の価値はあります。
ところで、クリス・マーティンの最近の髪型が大泉洋さんに見えるのは私だけでしょうか。