ヴァンくん

http://www.jsgoal.jp/2006allstar/photo/article/00015630.html
そういえば、心残りだった15日のJリーグオールスターサッカーはバッチリHDDに録画して見ました。
バレーが2点も入れてたのに、なんでMVPはボンバーヘッドなのよ〜!!もしかしてアレか、フリーキックが人生初でしかも命中したから、なのか!?あと、こないだ誕生したばかりのマスコットキャラクターのヴァンくんも初登場したんですね。オールスターではマスコットキャラクターがほぼ総出で試合前にイベントをやってるんですが、そこにも健気に頑張ってたみたいで…あーでも、ユニフォーム着てないからどこのチームのキャラなのかわかんないかもしれないね。でも、信玄餅を片手に他チームのマスコットに挨拶回りをするという謙虚な姿勢ってなんか新鮮な気がする。今度は19日に小瀬でホーム初登場ですね。どうなる!?