ap bank fesへの道その1

5月上旬
出演者発表。レミオロメンは山梨でも見れるからなぁ…とおもいつつもやっぱこっちにしました。
5月中旬
オフィシャルサイトの先行予約に失敗し、でも友人に譲ってもらえる事になった。
6月中旬
宿を確保。本番一ヶ月前となると掛川はもちろん浜松周辺は9割近くは満室、静岡もほぼ満室状態でしたが、なんとか静岡で確保しました。
6月下旬
フェス用に新たにポーターで小さいショルダーバッグを購入。
7月上旬
譲ってもらったチケットが到着。先行予約のチケットがかわいかった。
7月9日
ヘアスタイルを変える&携帯電話の機種変をする。
7月10日
クロークチケット(チケットぴあ)をファミマで買う。売り切れたんじゃないかと思ったらまだ買えました。

…こんな感じで過ごしております。ヘアスタイルはゆるいパーマをかけました。それとケータイはP902iSにしたのね。つま恋でもFOMA繋がったと思うんですよね。で、今週末は静岡は雨の予報が出ています…頼むから雨降らないで!って思ったのでてるてる坊主作っちゃった!(笑)