ap bank fesへの道その2

日記を読んでいるとわかるかもしれませんが、私はライブに行く時は必ずネイルアートをたしなむようにしている。なんでかっつーと…好きだからです。指先からオシャレをする事が気合が入るのです。ネイルアートと言っても、色とかを決めて後は専らベタ塗りなわけですよー。で、去年のapフェスの際のネイルもあるんですが、去年はこんな事を書いていた…

実は昨日の夜から準備して一晩で乾いて今朝トップコートを塗ったんですがね。青系のネイルはなかなかやらないんで新鮮ではありますが、親からは「魔女みたいだ」とか言われそう。
id:daymixture02:20050717:1121558867

今年はフェスのロゴがピンクなので、ピンクのネイルにしよう、と決めて後はマキアージュで一発攻めるぜ!って感じです。マキアージュは去年から何か欲しいと思っていたのですが持ってなかったのでここ最近グロスとかネイルを相次いで購入しております。今後は、秋冬のファンデーションを狙いたいと思っております。指先は色だけじゃなくてね、ベースコートだけじゃなく爪のケアも丁寧にやっておりますが、紙を捌く仕事なもんですから、指先はボロボロだったりするのです。ネイルアートだったらやっぱり指先もキレイでありたいと願うのですが…うーん。しかも、ささくれ立ったりしていて痛々しい状態になっております。それをなんとかしないと!日頃から指先をきれいにしとかないとね…って思うんだけどね、なかなかそうはいかない。あと2日!