ap bank fesへの道その3

準備はほぼ万全です。あとはネイルの準備だけです。着替えとかアメニティもぬかりなく、母からは帽子やら水分の常時携帯を指示され、ホテルにはチェックイン前に荷物を預かって欲しいとの電話も入れ、急な雨対策に雨合羽もスタンバイしました。電車のチケットは甲府から静岡へ行く特急券しか取ってないけど、しかも特急の指定席を取っちゃったから結構高かったっす。
んで、当日の様子はいつものようにヤプースで随時更新していきます。今回もそうなのですが、毎回のタイトルの元ネタはブキイカ邦題の傑作(?)雑派大魔神シリーズです。
http://velvet.yapeus.com/users/fufdreamer/
心残りなのは…Jリーグオールスターサッカーが見れない事です。バレーが出るのに!ヴァンフォーレからはバレーが出るのに!頑張って欲しいなぁ…出番あるのかなぁ。