クロマニヨ〜ンクロマニヨ〜ン

ザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)
2006-07-24 - 三度の飯より。
昨日MTWBをテレビでやっていたのを見てました。クロマニヨンズのところだけアー写が「?」になってて。最初のオレンジレンジ終了後、いきなりクロマニヨンズ登場のアナウンスがあって「ん!」と思ったし、しかも登場する時にウホウホとかガオーとか言ってたんで何だこれ?って思ったわけですよ。しかも、最初の曲の時の映像は誰が誰かわかんない遠まわしな映像だったんですよ。でも、どっかで見たことあるなぁ…って思ったら、甲本ヒロトさんとマーシーさんなわけですよ。で、気付いたらうわー!Σ(゜Д゜;;)ですよ。尻を出してたっぽいけどその時はたぶん上半身しか映してなかったと思う。最後は「新人賞くれよ〜!」って叫んでたようですがそこまで見てなかった。音は…そうだなぁ、ますます暴れてるんじゃないか?って感じで、ハイロウズよりもはるかにパンキッシュではなかろうか。