7月の購入希望CDを書く。

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

DVD付きの初回盤を予約すべきだったのでしょうか、あーでも買えるかなぁ…いや、買えるでしょう。買うんですってば!買わないと!でも、最近は忙しい時期なんだけどね…(>_<)ヽ
to U

to U

フェス終了直後に遂にリリースされるわけですが、PVも早くフルで見てみたい。なんかMステに出るみたいですね。どうなるんだ!?
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

ボニピー!!昔からCDは持ってなくてもラジオで凄く好きな曲が多くかかってた。最近はすっかり大人の女性の雰囲気が出ていてたまらんのですな。そして「A Parfect Sky」は確かに凄い、2006年最大の夏ソングの一つであろう、と考えます。って言うかこのジャケ凄く好き。