Mステ見ました

今夜はMステ見なきゃ!でも仕事遅くなるかもしれないな…と思ってたけど早く帰ってきました。久しぶりに見た桜井さんは若干こざっぱりしてました。バッサリスポーツ刈り(違う)にならない事を祈るばかりです。そして、ジェンさんが久々にひげ伸ばしてたし。いいよね、ジェンさんのヒゲっぷりはいいね。でもね…あーなんか早い出番だなぁ〜「えっ、もう終わり!?」って思ったらフルコーラスだったっちゃ。たぶん、フルでやったのは久しぶりだったんじゃないかしら。それでトークが少なかったのが結構物足りなかったっつこんね。それより、今日最も印象的だったのはオープニングで隣にいたのが木村カエラちゃんで、カエラを見ていたらなんか「でっかいなぁ…」って思った。ちなみに私は162センチです。