レッチリが遂にMステに出た!

…見ました。ばっちり録画しました。「Dani California」をライブでしたが凄すぎた。客がどっかでダイブしてたのではなかろうか、って言うくらい凄かった。タモさんも「やっぱり生の演奏はいいですねぇ〜」って言ってた。フリーは上半身裸じゃなくて、たぶん新しいミュージックビデオでの格好だったと思うんだけど、なんか派手な柄の全身タイツみたいなやつね。これはやっぱそれなりにTPOをわきまえてる…のか?あと、チャドさんがタモさんにチューするなんてこれまた歴史的なワンシーンだったような気がします。公共の電波でチューなんてなかなか出来ないかも。でもなんでリズム隊が揃ってタモさん寄りに座っていたのだろうか…そんなに出たかったのか?