ap bank fes'06も終わって

祭りの後は日焼けが残った…(>_<)ヽ
2日間ともポロシャツを着てたんですけど、特に2日目終わって家に帰ってきたらもうポロシャツでボタン開けていた胸元が真っ赤になっていました。色白なので焼けても赤くなって終わるっぽいんですが、こんなに真っ赤になっちゃったの久しぶりですよ。夏フェスでもオシャレをしたい!って意識しちゃってねぇ…それが若干裏目に出たか?って感じです。腕とか足はSPF55以上の日焼け止めをいっぱい塗って頑張ってたんですが、顔もUV対策のあるファンデーションを塗ってたんだけど、それでも鼻の頭が赤くなってたのよね。そして、首の後ろはタオルを巻き続けていたのでずっと大丈夫だったんだけど、でも、胸元の紫外線対策は全然やってなかった事に気がつきました。明日からお仕事なのに、ブラウスの胸の隙間から真っ赤な日焼けの跡が見えたらどうしましょうって感じですよ。あと、二の腕がうっすら赤くなってる気がしますが、会社の制服で着るポロシャツは半そでじゃないのでまだ大丈夫かな、と。
もう夏フェスでポロシャツは着ません(マジで?)。今後はTしゃつにします。