最近ダウンロードした曲

ウォークマンに音楽DLする機会が増えました。ダウンロードしない派だったのにー(笑)でも、洋楽はレンタルまでに時間がかかるので輸入盤とかを買うよりもダウンロードの方がサクッと買えるんだよね…なんて事に気付きました。なんと言ったらいいのだろうか。

Daft Punk「Get Lucky」


オリジナルアルバムとしては8年ぶりとなるDaft Punkの新曲。ラジオで聴いて、うわー超かっこいいー!って感じで早々にDLしましたけど、Daft Punkも好きだしファレルも好きだからもうたまらんですよね。イントロ聴いた段階ではとてもエレクトロ感がないのですが、後半にはうなるアレンジ。MVもチラッと見たけど衣装もカッコいいのな。今度はサンローランの衣装ですって。

SOIL &"PIMP”SESSIONS feat.RHYMESTER「ジャズィ・カンヴァセイション」


これもラジオで聴いて超カッコいい!!なんて思ったわけです。しかもライムスターだし。早くも今年のベストソング上位入りです。

Destiny's Child「Nuclear」

LOVE SONGS

LOVE SONGS

この曲もラジオで聴いてカッコいい!って思っておりました。デスチャとしては8年ぶりくらいの新曲で、コーラスワークがさすがと言った感じでしょうか。って言うかビヨンセH&MのCMで見たけれど、本当に凄い体型だよなぁ、腹筋が縦に割れている。

ナオト・インティライミ「恋する季節」

恋する季節(初回限定盤)(DVD付)

恋する季節(初回限定盤)(DVD付)

インティライミは年に1曲あるかないかで心に刺さる名曲が出てくるなぁ。CMソングなんだけど、30秒くらいの枠の中に納まるだけじゃない感じが凄い。成長したなぁ…(しみじみ)