買いました

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

いやぁ、凄い。オッサンたち凄い。サーフロック調のコーラスに乗せてテッシーが自分を語る(おそらく酒飲みながら)「手島いさむ大百科」に始まり、昨年の夏フェスで披露された名曲「晴天ナリ」まで6曲、小兵ながらもピリリとしびれたりフニャニャと抜けたり…だけどやっぱり「晴天ナリ」が名曲すぎるなぁ。あと、「手島いさむ大百科」のクレジットを見たら(電大中退)とか書いてあったので、電大ってどこだ!?と思ったら広島電機大学(現:広島国際学院大学)ってあるんですね。

やっぱり凄かったです。だけど、アンソニーのちょびひげについてどう思いますか?ってチャドに聞いたっていうインタビューがニュースになるって言うのも凄いのな。