昨日今日と

daymixture022011-09-04

日産スタジアムでのスタジアムツアー参加のため、横浜にいます。
新横浜に宿を確保するのが遅くなってしまい、すでに新横浜のホテルは全部満室。結局横浜駅周辺のとあるホテルに泊まってます。ただし、横浜駅で物凄く道に迷いました…駅周辺の橋を渡ってると、磯の香りが漂ってきて軽く興奮します。
ライブはねぇ…そうだなぁ、アンコールが凄い!だけど、気掛かりなのは帰りの交通網です。昨日から中央線が高尾から小淵沢までの箇所で断続的に運休になったそうで、山梨は大雨洪水警報が出ていたり、山あいの町や村には土砂災害警戒情報が発表されていたり、山間部の村には避難指示が出ていたり………果たして、無事に私は帰れるのかしら(;´д`)