買ったよー

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

やったーTSUTAYAに行ったら大展開されていたのですぐ買いました。久々の攻めの展開ですね。初回特典でポスターをもらえるんだけど、ポスターはいらないと言ってしまった私はダメですか。

Boom!(ブーン!)

Boom!(ブーン!)

「Boom!」がJR九州新幹線のCMソングになっていて、そのCMがネット上で話題になり、なぜかJ-WAVETOKIO HOT100」で3週連続1位でした*1。気分を高揚させてくれるいい歌。で、日本とスウェーデンのハーフでストックホルム出身との事ですが、メッセージ映像を見たら日本語が多少なりとも話せるんですか?

*1:ちなみに最近のチャートでは平井堅さんに1位を奪われ4位