昨日買ったんですけど(TSUTAYA)

コルテオ~行列~/HALFWAY

コルテオ~行列~/HALFWAY

去年「僕らの音楽」に出たときにこれを披露してたんですけど、そのときから欲しい!と思ってた。コバタケが最も得意とするジャンル(!?)でSalyuたんの歌の魅力が思いっきり発揮されてるって感じでしょうか。イントロの打ち込みからグッと引かれた。

グラミー・ノミニーズ 2009

グラミー・ノミニーズ 2009

毎年恒例のグラミー賞ノミネート曲。それにしても、リル・ウェインの「ゴット・マネー」の邦題「マネーはレディと寝て待て!」て。
で、今年のグラミー賞は最多5冠を獲得したのがロバート・プラントアリソン・クラウスのコラボ盤。レッド・ツェッペリン。やっぱりベテランが強いんだね。そして新人賞はAdeleか。飛行機が苦手(来日2度キャンセル…)って言うけど行ったのか?今年は3部門をゲットしたCOLDPLAYもそうですが、今年のグラミーはアメリカ音楽界の威信を示すはずなのにイギリス勢が強かったそうで。アメリカの音楽産業も不振なんてなぁ…大変ですねぇ。